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機器利用の流れ


① 利用者登録
(学外の方)
 「みえ食発イノベーション連絡会」の「ネットワーク会員」に登録していただくことで、利用者登録となります。これは,三重大学オープンイノベーション施設 地域研究支援部門の利用者登録も兼ねています。
既に登録済の方は、新たな手続きは必要ありません。
 ◎ネットワーク会員申込書 (wordファイル) (pdfファイル)

(学内の方)
「学内会員申込書」に必要事項を記載し,利用者登録をしていただきます。
 ◎学内会員申込書 (wordファイル) (pdfファイル)


② 相談・打ち合わせ
 利用に対するご質問やご相談を規定の用紙に記載し、下記e-mailまで送付してください。回答いたします。
 ◎相談申込書 (wordファイル) (pdfファイル)

③ 申請
 利用機器の確認・利用方法・利用料金・支払いの手順など、地域研究支援部門の担当者と打ち合わせ後、申請書を提出していただきます。
 ◎申請書 (wordファイル) (pdfファイル) ※記入例 (pdfファイル)
 ※平成24年3月27日より、申請書の様式が一部変更になりました。
④ 許可
 審査のあと、利用許可書を発行いたします。書類受理日より、1週間ほどかかります。

⑤ 利用開始
 許可書の利用期間を確認していただき、利用開始となります。
 ※主な機器の利用予約状況を公開しています。  こちらへ
   (毎週月曜に更新、2週間単位での状況です。2週間の中の状況は随時更新します。)
  表の見方はこちら
 書類送付先
 以上の書類は下記メールアドレスに送付してください。FAXでも受け付けています。
 注)③の「利用申請書」は、押印したものを郵送ください。
  〒514-8507  三重県津市栗真町屋町1577
  三重大学 地域イノベーション推進機構 オープンイノベーション施設 地域研究支援部門
  e-mail : crdi@crc.mie-u.ac.jp
  TEL & FAX : 059-231-9873

機器利用料について

 機器の利用料金は,大学が定める料金表によるものとし、4半期毎に取りまとめた利用料金を、三重大学の発行する請求書により、所定の期日までに納付していただきます。
 但し、初回のみ、年間基本分担金を含んで請求いたします。
◎ 利用料について (pdfファイル)